募集するオリジナルキャラクターについて

採用させていただくオリジナルキャラクターは、SNSのアイコン、サイト、名刺、チラシなどARTEEの顔としてPRの際に利用させてだきます!皆様の素敵なオリジナルキャラクターを楽しみにしております!

制作にあたってのお願い

ARTEEのロゴマークまたはアルファベットで「ARTEE」をどこかに入れてください!
※ARTEEのロゴはそのまま使用しなくても大丈夫です!アレンジしていただいても結構です!

開催期間

応募期間:2022年2月17日(木)~ 2022年3月21日(月)
投票期間:2022年2月17日(木)~ 2022年3月21日(月)

コンテスト特典

キャラクターが採用された方へ
・ARTEEのオリジナルキャラクターに採用
・ARTEEサイトにて作品・作者様のご紹介
・Amazon ギフト券1万円分
・「クリエイターのビジネススキル図鑑」プレゼント
 
※詳細につきましては、追って当選者にご連絡いたします。

作品の選考方法

ARTEEスタッフが総合的に判断し選考させていただきます!

応募作品の注意

応募作品の可否の考え方として、絶対に避けて頂くものは以下のとおりです。
・著名な芸術作品
・有名人(芸能人に限らず)
・特定の企業名、商標、キャラクター、ロゴ (ARTEEは使っていただいて大丈夫です!)
※作品中に占める割合が小さければOKというものではありません。
付随しまして、作品名および説明におきましても上記の考え方に該当する言葉は使用を避けてください。

作品データについて

・コンテストに作品を投稿する際はデータ形式に特に指定はございません。
・サイト掲載の際に作品の微調整を行わせていただく場合がございます。ご了承ください。
・当選した作品は商品化などを行うため、なるべく高解像度の元データを用意しておいてください。

注意事項

・作品の投稿・投票には会員登録(無料)が必要です。
・作品投稿数に制限はありません。
・作品審査のため、作品の掲載までには少々お時間をいただきます。
・その他、禁止事項等については利用規約よりご確認ください。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency