yousay プロフィール

現在大学3年、現役ラグビー部のラガーマンイラストレーターです!あなたの思い出にカラフルトッピング。

あなたの人生において一番素敵な瞬間に新しい色を授け、それを何か形に残す。そんな活動をしています!

yousay 公式SNS

お仕事の連絡先

メール:arcpic.yousay0430@gmail.com
 

プロフィールにも書いた通り、あなたの最高な瞬間にカラフルをトッピングという活動をしています。

そしてその際のデザインを気に入っていただければ、スマホケースを始め、Tシャツ、パスケース、などなど

依頼者だけのために作る完全受注生産で世界に一つのアイテムをご提供しています。

もしよろしければInstagramを除き、興味がわけば是非ご依頼お待ちしています!

その他、アイコン作成、ホーム画面ロック画面、ヘッダー等の制作もしています!

皆様からのご連絡お待ちしています。

当選作品 『surprise』


当選した感想~

 

一度参加させていただいた、こちらのコンテストですが、前回はmsyさんの一位二位独占の前に

何もすることができませんでした。

それもあったからか、今回のコンテストへの想いは相当強かったと思います。

そして、最後まで争っていたイラストレーターの方の票数てきにも、本当に勝っている自信なんて

まったくありませんでした、、、。

そんな中届いたARTEE様からの優勝メールは僕の夏を最高にしてくれる1番のsurpriseでした!

 


~ARTEE
へメッセージ~

 

僕みたいなまったく無名のイラストレーターにもチャンスをくださるのがARTEE様です。

ARTEE様からInstagramにDMが直接きていなければ、このチャンス自ら掴むことはできませんでした!

実は上にも書いた通り、今回のsurpriseは今までの僕の中でターニングポイントになった時を思い返した時に常についてきた言葉だったてのがあります。

初めて間もないイラストアカウントに ARTEE様から DMが届き、これ、詐欺じゃないかな?なんて思いながら調べ、出店することを決め、2回目で優勝しました。全てsurpriseの連続です。

本当にこのような機会を、surpriseを与えてくださりありがとうございました!

 

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency