募集する作品

募集テーマは『Welcome to 東銀座 2024』
あなたの思う《東銀座の魅力》を自由に表現してください!

道行く観光客を惹きつけ、言語の壁も超えた作品。
また作品に描かれた建物や風景を見たい!行きたい!と思わせる作品。を募集します!

※展示イメージ
作品は東銀座エリアの仮囲いにて大きく展示されます。

展示場所➀

展示場所➁

開催期間

募集期間:2024年2月1日~2024年3月10日(募集期間は変更になる場合がございます。)

作品作製にあたってのお願い

地図上に指定された東銀座エリア内の建物や風景、景観などをイラストレーションのどこかに入れて創作してください
2024年の干支である『龍』をイラストレーションのどこかに入れて創作してください。

東銀座エリアについて

作品の選考方法

東銀座まちづくり推進協議会員である主催・協賛企業による選考および受賞
※採用数は8作品を予定しております。(採用数は変更になる場合がございます。)
※ARTEEの投票システムによる投票数は選考には影響しません。

主催
一般社団法人東銀座エリアマネジメント

協賛
松竹株式会社、住友不動産株式会社、NTT都市開発株式会社

後援
東銀座まちづくり推進協議会、東京商工会議所 中央支部

採用特典

【作品が採用された方へ】
・東銀座エリア内の2ヵ所において仮囲いアートとして掲示
・ARTEEサイトにて作品・作者様のご紹介
・ご紹介サイトのQRコードを仮囲いアート内に掲示
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【特別特典もご用意】
上記特典に合わせて『CLIP STUDIO PAINT』からの豪華特典もご用意しております!
・CLIP STUDIO PAINT PRO 1デバイスプラン1年版 

※画像はイメージです。アクティベーションコードでの提供となります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※詳細につきましては、追って当選者にご連絡いたします。

作品データについて

・コンテストに作品を投稿する際はデータ形式に特に指定はございません。
・画像縦横比 1:1で制作をお願いいたします。
・元データに関しましては解像度100dpi以上のデータをご用意ください。

・作品を展示する際に作品の調整を行わせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご応募いただいた作品は印刷し展示するため、なるべく高解像度の元データを用意しておいてください。

応募作品の注意

応募作品内に以下のものを含まないようにしてください。
・他者が作成した作品の一部もしくは全部(権利上問題のない場合を含みます。)
・特定の人物(芸能人、著名人、歌舞伎俳優など)
・特定の企業名、商標、キャラクター、ロゴ (ARTEEについては使用可能です。)
※上記のものは作品内に占める面積の大小に関わらず禁止です。
※作品名および説明におきましても上記の考え方に該当する言葉は使用しないでください。

注意事項

・作品の投稿・投票には会員登録(無料)が必要です。
・作品投稿数に制限はありません。
・作品審査のため、作品の掲載までには少々お時間をいただきます。
・その他、禁止事項等については利用規約よりご確認ください。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency