@tsum.iart プロフィール

名古屋でイラストレーターとして活動しています!
似顔絵などを中心にカートゥン風のイラストをインスタのDMで受注しています!
可愛いだけじゃなく,色使いなどで綺麗で落ち着くような絵を描きたいという思いでいつも作品を作っています。
私の作品が誰かの心に刺さることが一番の幸せです♪

公式SNS

Instagram : https://instagram.com/tsum.iart?igshid=MmIzYWVlNDQ5Yg==

インスタグラムにてご依頼を募集しております!
ぜひお気軽にDMください♪

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

受賞作品『いつかこんな日が来ますように』

作品説明

人間は進化をし続けて、水の中で呼吸することができなくなりました。
もし、また海で生きることが出来たら、海の生物は受け入れてくれるのだろうか。 受け入れてもらえるといいな。友達になりたい。 そんな願いを込めて描きました。 海の生物が人間のせいで苦しまない様、私ができることをしていきたい。 描いてる間にそんな事を思いました。 地球のすべての生物が暮らしやすい様に、今できる事をしなきゃ。 今の私の行動が、この絵に描いた願いを叶えてくれるかもしれない。 この絵を通じて多くの人が環境保護に意識を向けてくれると嬉しいです。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency