ほしうち ゆりえ プロフィール

東京都在住。イラストレーター。
優しく温かい雰囲気で動物や子どもたち、自然、女性などを描く。
日常の中にある面白い発見を盛り込んだ作品が多い。
「作品を見てくれた方が笑顔になれるようなイラスト」目指し、創作活動を行う。
イラストは主にInstagram、Twitterで公開している。

公式SNS、HP

Instagram : https://www.instagram.com/yuuuriii_oekaki

Twitter : https://twitter.com/Yuuuriii_oekaki

クリエイターズバンク(ポートフォリオサイト) : https://creatorsbank.com/yuuuriii_ho

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

受賞作品『おかやま日和』

作品への思い

岡山市で有名な桃太郎と仲間たち、そして鬼も仲良く本を読んでいます。
文学に親しむことで、それぞれが自分自身と向き合い、みんなで文学を楽しんで仲良くなれたらいいなと思い制作いたしました。
作品中には、特産品の白桃、マスカット、ピオーネや、晴れの国を象徴した太陽も参加して優しい雰囲気を出しました。
この太陽のように見てくださった方が笑顔になってくれたらという思いを込めています。

コメント

私は以前旅行で岡山市を訪れたことがあります。
岡山市の皆様に親切にしていただき、温かく楽しい時間を過ごすことができました。
今回このような形で再び岡山市と関わることができとても嬉しいです。
イラストを通し、岡山市の皆様に楽しい気持ちを、世界の皆様に岡山市の良さをお届けできれば幸いです。

私のInstagramやTwitter等では、イラスト紹介だけでなく、似顔絵やお仕事も随時お引き受けしております。
また、無料待ち受け画像やカレンダーなど、日常で楽しんでいただけるイラストも投稿しております。
もし少しでもご興味がございましたら、ぜひご覧ください。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency