コガ ハルコ プロフィール

「ルールに縛られない」ことをモットーに日々さまざまな手法を使ってイラストやアニメーション、デザインなどものづくりをしています。

公式SNS、HP

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

受賞作品『桃太郎の読み聞かせ』

作品への思い

本作品は「桃太郎の読み聞かせ」というテーマで制作しました。文学に触れることはいつでも心を豊かに、そして穏やかにしてくれます。その豊かさと穏やかさをイラストで表現できるよう岡山の豊かな自然のなかで桃太郎が3人のお供に読み聞かせをしている穏やかなシーンを描きました。本作品を発信することで少しでも文学の豊かさに触れるきっかけになってもらえるととても嬉しく思います。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency