わらびハル。 プロフィール

現役高校生イラストレーター。

公式SNS、HP

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

受賞作品『もうひとつの世界、もうひとりの自分』

バーチャル世界で体験する新しい世界に関心を持ち、『Fun』をテーマにこの絵を描きました。コロナ禍による自粛を、足に被さるマスクで表現しました。その先に広がる「もうひとつの世界」に君も行ってみよう、と手を差し伸べている人物は「もうひとりの自分」です。 こんな時こそ、思い切り楽しみたいですね。

作品への思い

「今回、Futureというテーマでこの作品を出させて頂きました。このテーマに繋がるものとして、VRを通したバーチャル世界(仮想世界)への没入、そしてそのFun「楽しさ」を表現しました。足に被さるマスクは、コロナ禍によるMobility(移動性)の低下を表しました。こちら側にいる「私」を誘うように手を差し伸べている人は「もう1人の自分」です。こんな時こそ、楽しさ・未来への希望を忘れないでいたいですね。この度は、ご選考ありがとうございました。」

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency