『アーティー&パレット』

好奇心旺盛な女の子アーティーの頭の中はアートのことでいっぱい。 今日はどんな素敵なアートに出会えるんだろう? アートの中から飛び出してきた妖精パレットと一緒に、ドキドキとワクワクが止まらない アーティーとパレットのアートを探す旅の物語。

選考理由

アーティー&パレットの目を見たときにARTEEを擬人化した際のイメージと重なりました。というのもARTEEは創業から3年を迎え、年齢でいうならば3歳です。反抗的な目は今のARTEEにはピッタリです!(笑)
どこか欲求不満で、けれどもワクワクしたことでアーティーとパレットの頭の中はいっぱいなのではないかなと想像しちゃっています。

また、ARTEEは創業当初はTシャツを制作したいましたし、Tシャツは我々のアイコンかもしれません。そこも描いていいただけていたのはキュンでした!
そして、カラーもロゴカラーの赤と白を基調として、信号のカラーとしても使用されている目立つ色の赤と黄色を使用してくださり。ビビットきました!

作品説明にも記載されている「アーティーとパレットのアートを探す旅の物語」も今のARTEEと重なる部分があるなと感じました。
どうでしょう。アーティーとパレットを見ていると、真っすぐと前を見据えている姿はチャレンジャーのようにも感じ取れます。
チャレンジャーとしていつでもどこでもBe stupidの精神で新風を吹かせたいです!

新しい門出をアーティーとパレットと共に迎えれることに感謝です。2人ともよろしくね!

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency