まころん プロフィール

□職業□
イラストレーター

主にコンセプトアート、1枚絵のMVなど、制作しています。

□今年のテーマ□
cloud° 空 cloud°

青を基調とした背景を描いてきました。

□一言□

自分と同じようにイラスト制作している人から、日々刺激をもらいながら、楽しく制作してます。
多くの人に見て頂けるように日々精進します。
これからもよろしくお願いします。

まころん 公式SNS、HP

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

受賞作品『IMAGE 空の海物語 イルカ』

空を泳ぎ、海を飛ぶ

作品への思い

空を見上げた時に雲を見て綺麗だと思う経験はありますか?

普段海を泳ぐイルカが空の中でも壮大に泳いでいる。
そんな光景が青空に広がっていたら神秘的と思ったから。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency