たいやきうまうま プロフィール

Instagramを中心に2020年から活動しています。アンニュイで目力のある女の子を描いています。これまでMVのイラストやイベントTシャツのデザインなど幅広くイラストの仕事をしてきました。今後はアパレルコラボや挿絵など、さらに活動の幅を広げていきたいです。

たいやきうまうま 公式SNS

オンラインショップのBOOTHで定期的に原画やキャンバスプリントの販売をしています。Instagramのプロフィールにあるpontから飛べます。ぜひチェックしてみてください。

Instagram : https://www.instagram.com/taiyaki_tabetaina_/

Twitter : https://twitter.com/umauma_taiyaki_

HP : https://pont.co/u/taiyakiumauma

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

当選作品『 OKAYAMA 桃ガール』

桃太郎をモチーフに力強さを感じる女の子を描きました。女の子の髪の色が桃のようになっています。背景には岡山城、倉敷デニム、マスカット、桃などがあちこちにちりばめられています。岡山の歴史と新しい風を感じるような作品を目指しました!

当選のコメント

桃太郎をモチーフに力強い女の子を描きました。こだわりは髪の毛が桃の色になっている所です。一目で見た人の記憶に残るインパクトのある構図と街に馴染むような柔らかい配色を意識しました。背景には岡山城、倉敷デニム、マスカット、桃など岡山を代表する名所や特産物を散りばめました。岡山の歴史と新しい風を感じるような作品を目指しました。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency