りゅせ。/ RYUSEI プロフィール

1997年神戸市出身。
現在はロサンゼルスの大学にておもちゃデザインを学びつつ、イラストレーターとして活動中。
2021年からイラストレーターとしての活動を始め、レトロポップ調のイラストの制作を中心にジャンルを問わず様々な表現方法で作品制作を行っている。

りゅせ。/ RYUSEI 公式SNS

イベント情報

10月23日〜11月13日まで東京有楽町マルイ7階 Digaroにて「KEIVI expo」が開催されます!

そちらにて新作含む5作品を展示させていただいていますので、お時間がございましたら是非お越しください!

また、インスタグラムにてほぼ毎日インスタライブを行っていますのでそちらも気軽にお越しください!

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

当選作品『 Seeking a Golden MOMO!!』

●昔々、桃太郎という青年が鬼退治をし、財宝を持ち帰り、その財宝をもとに’おかやま’という街はつくられたそうな… それも今は昔、現在では鬼も人も仲良くその街’おかやま’で暮らしていました… しかし、ある日、’おかやま’に伝わる財宝、金の桃を狙って桃太郎が退治したはずの悪い鬼たちの子孫がやってきてしまいました! 新生桃太郎軍団は’おかやま’と金の桃を守りきることができるのでしょうか…!!!
●桃太郎たちの背後には金の桃を持って逃げる市長の姿が…!
●このイラストの中には、他の童話からの使者も… でも一人は、団子屋のそばで鬼から逃げて泣いちゃってます… たくさんの要素を詰め込んでるので、よく見て見てください!!!
ぜひ皆さんのお気に入りの物語を見つけてみてください!!!

当選のコメント

この度は、数多くの素敵な作品の中から第二位に選んでいただきまことにありがとうございます!
今回の作品は”新しい「おかやま」を僕たちの手で創ろう。” というテーマでしたので、昔ながらの桃太郎の物語のその先のお話を考えて表現させてもらいました。
端々に隠された細かいストーリーを感じ取ってもらえれば嬉しいです!

また、イラストレーターとして活動する上で声援は大きな力になります。
今回のコンテストではインスタグラムで非常に多くの声援をいただくことができました。
「投票したよ!」「岡山で飾られるといいね!」
そんな温かい声がストーリーやDMにあふれました。
皆様の支えがあってこその、りゅせ。/RYUSEI です。

この場をお借りして感謝を申し上げます。
投票していただいた皆様、ARTEEスタッフの皆様、本当にありがとうございました!

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency