RIKA FUKAE プロフィール

福岡でイラストレーター・デザイナーとして活動しています。
カラフルで、少しアメリカンな独自のタッチで女の子を描いています。
見る人が元気になったり、わくわくするようなイラストを心掛けています!

RIKA FUKAE  公式SNS・HP

出展・出店情報はインスタの方でお知らせさせて頂きますので、是非そちらもチェックお願いします!

Instagram : https://www.instagram.com/rika_illustration/
HP:https://rikafukae.com/

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

当選作品『Count on us!』

私が岡山で思い浮かんだのは「桃太郎」「桃」「デニム」「瀬戸大橋」です。
他県から見るとこのくらいの認識しかないのが実情なのではないでしょうか。
なので、私の「おかやま」は「まだ知らない。でも、これから知っていくおかやま」です。
私たちがもっと知りたい「おかやま」を、宣伝部隊の桃太郎達(このイラストでは桃太郎を女の子に設定)が仲間を集めながら情報発信していく。こんな一行で全国に岡山を広めて欲しい。そんな気持ちを込めて、他県から見ても、岡山の方から見ても、これからの「おかやま」に期待やワクワクを感じるような躍動感あるイラストを作成しました。

当選のコメント

この度は選んで頂き、ありがとうございました!
他県から見ても、岡山の方から見ても、これからの「おかやま」に期待やワクワクを感じるような躍動感あるイラストを作成しました。
前回入賞させて頂いたTOP画コンテストに引き続き、今回も優秀賞を逃してしまったので、また次回応募までに技術アップ出来るよう精進します。
宜しくお願い致します!

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency