rancho プロフィール

1992年岐阜市生まれ、大阪市在住。
独学でイラストを学び2019年よりフリーランスのイラストレーターとして活動しています。
「心が温かくなるイラスト」をテーマに、ファッションやコスメ等女性向けのイラストを描いています。
広告やパッケージ、雑誌やウェブサイトのカットイラスト等ご要望に合わせて承ります。
ぜひ一度、ウェブサイトやSNSを覗いてみてください。

 

 

rancho 公式SNS ・HP

お仕事の連絡先

メール: rancho.illust@gmail.com

入選作品 『ENJOY 心斎橋』

魅力的な心斎橋は弾ける笑顔が似合う場所!

入選コメント

この度は心斎橋を盛り上げるという素敵なテーマのコンテストに参加させていただき、賞を頂いて大変光栄に思います。
私は他県出身ですが、初めて心斎橋に来たとき、その活気にとても驚いたことを覚えています。
働く人やお買い物をする人、友達とおしゃべりする人など皆がエネルギッシュで、いるだけで元気をもらえるような場所だと感じました。
この作品は、そんな心斎橋の様子を楽しそうな笑顔で表現したいという思いを込めて作成しました。
この作品を見た方が、一緒に笑顔になってくれたら嬉しいです。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency