ふるり

神奈川県出身、イラストレーター。
ポップでカラフルな女性を描きます。
現在noteで「晩酌日和」という漫画を描いています。
お酒やコーヒーが大好きです。

ふるり 公式のSNS、HP

SNS一覧: https://https://linktr.ee/fururi
こちらのQRコードからもSNS一覧を読み込めます!


HP: https://fururi-work.jimdosite.com/

お仕事の連絡先

SNSか、HPよりお願い致します!

イベント情報

『第19回ポストカード展』

場所:イココチ様
会期:2020/11/23(月)~2020/12/20(日)
時間:日・月 9:00~18:00
   火~土 9:00~21:00

作品への思い

美しい三豊市に訪れ、肌で三豊市を体感したいと思いこのテーマで描きました。
自分らしい旅を三豊市が叶えてくれるわくわく感。
今すぐ体験したい!と思って貰えたら嬉しいです。

当選作品『三豊を体験しよう』

三豊市で自分らしく楽しい体験を!
美しい自然と美味しい物を三豊市で。
私を受け入れてくれる場所を表現しました。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency