コンテストについて

岡山は古くからエンタメの土壌があり、
今では岡山芸術交流や
瀬戸内国際芸術祭など芸術の発信地になっている。

そんな「芸術の街」岡山であるが、
その認知はまだまだ広まっておらず、
若いクリエイターの関わる余地も小さい。

そこで、この度新たに岡山芸術創造劇場が設置される
千日前~表町エリアを「創作」で溢れさす企画がスタート。
あなたのかんがえる「おかやま」をイラストで創造してほしい。

あなたの頭に浮かぶ、あなたのその手が創り出す「おかやま」を。
いまの「おかやま」にとらわれなくていい。
あなたの「おかやま」を僕たちはみたい。

Create Okayama

新しい「おかやま」を僕たちの手で創ろう。

企画協力:しろしinc.

制作いただく作品について

・「おかやま」をテーマに創作をお願いいたします。
・当選作品は縦1.2m×横2.4mのサイズ、縦1.0m×横2.0mのサイズ、A4サイズ横向きにして展示を行います。その為、作品は横向きで制作をお願いいたします。

一緒に岡山を盛り上げてください!

開催期間

作品投稿期間: 2021年9月15日(水)~2021年10月15日(金)
作品投票期間: 2021年10月9日(土)~2021年10月15日(金)

当選者決定の流れ

コンテストの結果、上位10作品の中から最終選考を行い1位~5位までの作品を決定いたします。

当選者の特典

豪華特典をご用意しております!
詳細はこちらよりご確認ください!

応募作品の注意

応募作品の可否の考え方として、絶対に避けて頂くものは以下のとおりです。
・著名な芸術品
・有名人(芸能人に限らず)
・特定の企業名、商標、キャラクター、ロゴ
※作品の中に占める割合が小さければOKというものではありません。
付随しまして、作品名および説明におきましても上記の考え方に該当する言葉は使用を避けてください。

作品のデータについて

・コンテストに作品を投稿する際はデータ形式に特に指定はございません。
・当選作品は展示を行うため作品の元データは、なるべく高解像度のデータを用意しておいてください。

注意事項

・作品投稿数に制限はありません。
・作品の投稿・投票には会員登録(無料)が必要です
・作品審査のため、作品の掲載までに少々お時間をいただきます。
・その他、禁止事項等については利用規約よりご確認ください。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency