chno(ちーの)  プロフィール

宇都宮文星芸術大学、デザイン科卒業。印刷会社に勤務し、ブライダル関係の招待状、席札を主に制作。現在は図書館の仕事をしながら、栃木県にてフリーイラストレーターとして活動中。東欧、欧米の絵本のようなレトロであたたかみのあるイラストを描く。

公式SNS、HP

展示情報

今後、以下の展示、コンペティションに参加致します。
2月にはオリジナルグッズのWEBショップもオープン予定ですので、ぜひchnoのツイッター、インスタグラムを覗いてみてください。

〖Artrooming Market 07〗
(会場)納屋橋Komore 2F
(期間)2023年4月20日~4月23日
〖ZEROTEN 2023 -Osaka-〗
(会場)大丸梅田店11階ギャラリー
(期間)2023年4月5日〜4月18日

リクエスト機能からお仕事を依頼する!

受賞作品『いざ、魅力たっぷりの世界へ!』

作品への思い

岡山と文学をテーマに「桃太郎」と、岡山を代表する児童文学作家の坪田譲治先生の作品である「きつねとぶどう」「子ねこのかくれんぼ」をイメージした作品です。海外の方にも「文学」をイメージしてもらえるよう積まれた本を描き、また岡山の方にも親しんでいただけるように「桃太郎」と坪田譲治先生の作品から「キツネ」と「子ねこ」を描きました。開いた本から飛び出す桃太郎と、その頭上に流れる星は岡山の文学に触れ、それを知ることで楽しく明るい未来へ輝くように進んでいけるよう願いを込めています。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency