MAKOTO プロフィール

福岡出身のデザイナー、アーティスト
HIPHOP.ストリートアート.彫り物に影響を受け、独学でグラフィックデザインを学び、アートやデザインを制作している。これまでにアイコンやロゴデザイン、音楽のジャケット等を制作しており、現在アパレルを2つ兼業している。youtubeの動画編集を行なったことがきっかけでMVの制作も行なっている。

 

 

MAKOTO 公式SNS

イラストグッズの購入はこちらから

現在アパレルを2つ兼業しています。
それぞれに違ったテイストで制作しているので、気になった方はぜひみていただけると嬉しいです!
Cheap Chic :https://instagram.com/cheap.chic_ap
CrazyPop :https://instagram.com/crazypop_092

お仕事の連絡先

instagramのDMにて承っています。

入選作品 『松煙』

暮らしの中に溶け込み、誰でも気軽に自由に想像し創造する。そんな高松盆栽をコーヒーに例えることで、ゆったりとした時間を過ごすことや気軽さ、身近なものであることを表現しました。また、煙を五葉松に見立てその自由さを際立てました。日本の良き文化として若い世代関係なく盆栽の魅力が伝わるようポップなデザインを和風に落とし込みました。

コメント

デザイナーとして、自分の主張だけでなくイラストの構成で高松盆栽の主張を取り込み、イラストに深みを持たせるよう意識して制作いたしました。

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency