ぴょんす プロフィール

イラストを描いたり、物を作ったりというクリエイティブなことが幼い頃から好きでした。 スポーツ(特にバスケ)、旅行、お笑い、音楽を聴くことなど、絵を描くこと以外にも大好きなことが身の回りに溢れています。 小学校の時はサッカーや野球をしていましたが、中学高校6年間はバスケットボールをしていました。以前初めてアメリカにNBAを見に行きました。 海外に行くと、その景色や文化に感銘を受けて絵を描きたくなります。これからも思うままにたくさんの絵を描いていきたいです。

 

 

ぴょんす 公式SNS

Instagram : https://www.instagram.com/_chika_ueda

Instagramに描いた絵をたまに載せていますので、見ていただけると嬉しいです。

「こんな絵が欲しい」などのテーマやアイデアがございましたら、ご連絡お願い致します。

お仕事の連絡先

メール : chimame1129@gmail.com もしくは
Instagram:_chika_uedaのプロフィールから

当選作品 『ダイバーシティなOSAKAシティでっせ〜』

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency