Chalo プロフィール

インスタグラムにて、ジャンル問わずイラストをアップしています。

特に猫をモチーフにしたイラストを沢山描いています。

Chalo 公式SNS

お仕事の連絡先

メール:ao09090404@gmail.com

当選作品 『瞳』

~当選した感想~

 

一位ではなかったですが、二位になれてとても嬉しい気持ちと驚きの気持ちでいっぱいです。

素敵なイラストが沢山ある中で投票して下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

 


~ARTEE
へメッセージ~

 

全くの無名の自分にもチャンスを与えて下さる、ARTEE様の活動はとても素晴らしいものだと思います。

ARTEE様は、アーティストをはじめ、作品を見て下さる沢山の人達に夢や希望、楽しさや素晴らしさを伝えて下さっていると思います。

また機会がありましたら、次は一位を目指して頑張りたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

コメントを残す

アーティー

ARTEEがあなたを世界に送りだす!!



Currency